希望のまち千葉ニュータウン訪問介護事業所 金子クルーのご紹介♪

皆様、こんにちわ!

千葉ニュータウン事業所にまた新しく女性スタッフが入職してくれました!

介護経験豊富な元気いっぱいな女性スタッフとなります!

それでは、金子由紀子クルーをご紹介させていただきます!

 

 

1:年と性別は?
 58歳 女性
 元気で優しい方です(^^♪

2:血液型は?

 B型 
 自分の意見をしっかり持たれています。 

3:出身地は?
 千葉県鎌ヶ谷市
 私の自宅からも近いです(笑)

4:趣味は? 
 登山。
 体力消耗しますが、山頂の景色を見ると疲れもどこかへ飛んでしまいます!

5:人に自慢したいことは?
 子育て、放ったらかしだったけど良い子に育ちました。
 金子さんの頑張りは、お子さん達もわかっていると思います。


6:自分の性格は?
 気分や。
 真面目に仕事に取り組んでいる所を、いつも拝見してます。m(__)m

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい
 病院にて看護助手 、認知症対応型共同生活介護にてヘルパー 、有料老人施設にてヘルパーをしていました。
 経験豊富ですね!訪問介護の仕事に活かされてますよ!

8:今までで一番嬉しかったことは?

 初孫の誕生。
 私も孫がいますが、可愛くてたまりません!

9:今までで一番緊張したことは?
 就職の面接。
 わかります・・・(*_*;

10:今までで一番悲しかったことは?

 両親の死。
 身内がいなくなるのは、本当に悲しいです。

11:一番恥ずかしかった出来事は?

 Gパンのファスナーが閉まってなかった事。
 私も同じ事がありました(笑)

12:一番腹が立った出来事は?

 あおり運転らしき現場に遭遇した時。
 最近多いですね!(*_*)

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 様々なご家庭があるんだなぁと感じました。
 楽しい仕事です。更に経験を積んでみてください(^-^)

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 個々のサービスが丁寧。1日のタイムスケジュールを自分で決めて行く所。
 先輩や同僚等、皆さん丁寧にしっかりお仕事を教えてくれています!

15:これからの目標は? 

 同行して、先輩達の介護、介助が丁寧で した。丁寧を目標にします。
 金子クルーなら大丈夫です!すでに多くのご利用者様から頼りにされています!



 以上、金子クルーの紹介でした☆
 
 毎月、新人クルーが誕生している、希望のまちです。

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 次回も自己紹介が続きます♪

この記事を書いた人