インフォメーション

ブログ

希望のまち船堀訪問介護事業所 齊藤夏海クルーのご紹介!!

希望のまち訪問介護事業所 先﨑です!

30度を超える日が続いてたと思ったら、急に寒い日が続いてますね(´;ω;`)

暖房に変えたり、長袖を引っ張り出したりと、何か変な感じがします(´;ω;`)

皆様もお体に気を付けてください!

さて、船堀事業所に待ちに待った新入社員が入りました!!

齊藤夏海クルーです!

ご紹介しまーす!!

1:年と性別は?

    32歳 女性      若くて羨ましい・・・・・

2:血液型は?  

    A型         真面目なA型ですね!

3:出身地は?  

     八丈島で生まれ 育ちは江戸川区です。

               江戸っ子だーーーー!!

4:趣味は?

    ドライブと車いじりです。

               女性ですごいですよねーーΣ(゚Д゚)。サーキットにも行かれるんですって!!

5:人に自慢したいことは?  

    車の整備ができること

               スゴイ!!私の車もお願いします!!

6:自分の性格は?

    のんびり屋で単純   単純なのが一番です!シンプルに考えましょう!!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。

    高齢者のグループホームで10年  高齢者の訪問介護を2年経験してきました!

               即戦力です!! 宜しくお願いしまーす!! 

8:今までで一番嬉しかったことは?  

    初めてサイドターンが出来た時

               サイドターンって?????ドライビングテクニックみたいです・・・

9:今までで一番緊張したことは?

    生まれて初めて名刺交換した時 

               プルプル震えちゃいますよねーーー!

10:今までで一番悲しかったことは?

    大切な人が亡くなった時

               そりゃ、悲しいですよね(´;ω;`)。その人の分まで頑張りましょう!! 

11:一番恥ずかしかった出来事は?

    入浴介助用の半スボンと間違え、夫の トランクスを持参してしまった時

               それは、恥ずかしい(〃ノωノ)。介助はどのようにして行ったんでしょ?? 

12:一番腹が立った出来事は?

    親戚が振り込め詐欺に遭った時 

               そりゃ、腹立ちますねーーー(# ゚Д゚)

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

     今までと仕組みかまるっきり違うので沢山勉強しなくてはと痛感しています。

               障がいサービスは色々なサービス種類があるので、色々と覚えるのが大変ですよねーー(´;ω;`)

               頑張ってください!! 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は? 

    細かいルールにより判断基準が明確になっている。 他社では曖昧だった部分は全てクリアされているように感じました。 

               ドットライングループは、判断基準が明確になるように、ルールをしっかりと設定してます!!

               わからない時は、ルールを見て下さい!! 

15:これからの目標は?           

     Àクルーになりたいです!

               大丈夫ですよーー!!頑張りましょう!!

 

こんな感じの、齊藤夏海クルーです。のんびりした感じですが、責任感があり、やる気のある斎藤クルーです。

車が趣味なのには驚きましたが・・!!Σ(゚Д゚)

サーキットも走っているなんて・・・!Σ(゚Д゚)

是非是非、頑張って下さい!!

 

次回も、職員紹介は続いてまいりまーース!!

この記事を書いた人