インフォメーション

ブログ

希望のまち成田訪問介護事業所 佐々サ責のご紹介☆彡

希望のまち訪問介護事業所の森田です!!今回初投稿で緊張してます!(;’∀’)

この4月、成田事業所に若くて元気いっぱいの女性スタッフが入職しました~(^^♪

それでは、佐々サ責の紹介をしていきます♬

 

 

1:年と性別は?
 27歳女です。
 私の一個上です!同じ世代の話で盛り上がりそうです♬

2:血液型は?

 A型
 成田事業所はA型多い!(私は典型的なO型ですが・・・)

3:出身地は?
 北海道
 食べ物がおいしい所ですね~。観光名所教えてください!

4:趣味は? 
 ライブ・漫画・スノーボード
 アクティブですねー! スノーボードかっこいい!!!

5:人に自慢したいことは?
 ラーメンだけは食べるの早いです。
 今度勝負しましょ!!( ´艸`)

 
6:自分の性格は?
 マイペースです。
 とても丁寧な方です!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい
 特養・老健・エステティシャン
 エ・エ・エステティシャン!?是非お願いします!!m(__)m笑

8:今までで一番嬉しかったことは?

 自分の子供に会えたこと。
 その気持ち良く分かります。何しても可愛いんですよね。。。

9:今までで一番緊張したことは?
 出産です。
 これは母にしかわからないですね!

10:今までで一番悲しかったことは?

 たくさんあります。
 ・・・(´;ω;`)

11:一番恥ずかしかった出来事は?

 これもたくさんあります。
 今度こっそり聞いてみよっと。( ´艸`)

12:一番腹が立った出来事は?

 自分に腹が立つことが多すぎます。
 自分に厳しく人にやさしくですね!!👍

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 とっても暖かく迎えてくださって皆さん人柄がよくいつも感謝しています。小さな質問もすぐに対応してくださって助かります。
 そう言ってもらえて嬉しいです(^^♪これから一緒に頑張っていきましょう!!

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 報連相など当たり前の事をしっかり行い継続しているところです。
 継続は力なり!ですからね(^▽^)/

15:これからの目標は? 

 訪問介護初めてですが、早く仕事を覚えて楽しく働きたいです。
   覚える事が多くて最初は大変かと思いますが、一つずつ覚えて実践していきましょう!(^▽^)/


 以上、佐々サ責の紹介でした~☆彡

 次回の投稿もお楽しみに!!(〃艸〃)

この記事を書いた人