インフォメーション

ブログ

7月オープン予定!希望のまち調布訪問介護事業所 岩間クルーのご紹介(^_-)-☆

皆様、こんにちは!

7月オープン予定の調布事業所に、新しく女性スタッフが入職してくれました♪

明るく元気いっぱいな女性スタッフです!

それでは、岩間千亮クルーをご紹介させていただきます!

 

 

1:年と性別は?
 29歳 女性
 元気一杯な方です(^^♪

2:血液型は?

 O型 
 いつも明るく笑顔が絶えません(^^)/ 

3:出身地は?
 千葉県八街市

4:趣味は? 
 散歩、温泉旅行。
 お出かけや、温泉旅行等とても幸せな気持ちになりますね♪

5:人に自慢したいことは?
 生き物大好き、愛犬家な所です。
 私も犬を飼ってますが、可愛くてたまらないです。( *´艸`)

6:自分の性格は?
 テキパキはっきりした性格です!
 何事にも前向きで頑張ってますね!(^^)!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい
 有料老人ホームにて9年間勤めてきました。
 人当たりの良さが仕事に活かされてます!

8:今までで一番嬉しかったことは?

 ご利用者のご家族からたくさんの感謝の言葉を頂けたことです。
 感無量になります( ;∀;)

9:今までで一番緊張したことは?
 新入社員として入社するタイミングや新たな環境に身を置く時はいつでも緊張します。
 私も経験が有るので、良くかります・・・(*_*;

10:今までで一番悲しかったことは?

 前職を退職した時の別れが悲しかったです。
 長く一緒に過ごしたご利用者様との別れは、本当に悲しいです。

11:一番恥ずかしかった出来事は?

 外出中に靴底が剥がれたとき、うまく歩けず恥ずかしかったです。
 どこかに隠れたくなりますね(^_^;)

12:一番腹が立った出来事は?

 お腹が空いてるときです。
 食事は力の源ですからね!よくわかります!(^^)!

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 風通しの良い会社だと感じました。細かくマニュアル化されており、指針がわかりやすいと感じました。
 マニュアルが詳細まで決まているので、迷う事無く楽しく仕事ができます(^-^)

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 細かくマニュアル化されてることにより、判断の迷いがなく仕事に取り組めるようになっている所です。他社ではここまで行っていないと感じます。
 マニュアルもそうですが、先輩や同僚等、皆さん丁寧にしっかりお仕事を教えてくれています!

15:これからの目標は? 

 早く仕事を覚え、自分で考えて行動できるようになるのが現在の目標です。
 岩間クルーなら大丈夫です♪オープンに向けて一緒に頑張って行きましょう!



 以上、岩間クルーの紹介でした(^^)/
 
 毎月、新人クルーが誕生している、希望のまちです。

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 次回も自己紹介が続きます☆彡

この記事を書いた人