希望のまち柏訪問介護事業所 廣谷クルーのご紹介♪

皆様、こんにちわ!

希望のまち柏事業所に、新しく男性スタッフが入職してくれました!

介護経験豊富な元気いっぱいな男性スタッフとなります!

それでは、廣谷功クルーをご紹介させていただきます!

 

 

1:年と性別は?
 歳43歳 男性
 元気な方です(^^♪

2:血液型は?

 AB型 

3:出身地は?
 茨城県
 柏市からも近いですね!

4:趣味は? 
 テニス、バイク、ケーキ作り、読書等。
 ケーキ美味しいと評判になってますよ!

5:人に自慢したいことは?
 体が柔らかく丈夫、1年で15kg以上痩せた。
 凄いです。( ゚Д゚)


6:自分の性格は?
 温厚、合理的。
 お人柄が顔に、にじみ出ています!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい
 スーパーマーケット店長、バイヤー等。
 訪問介護の仕事に活かされてますね!

8:今までで一番嬉しかったことは?

 仕事や料理などが計画通りに事が運んだこと。
 今後手作り料理を食べてみたいです♪

9:今までで一番緊張したことは?
 バイクの卒検(最近なので記憶が鮮明)職の面接。
 わかります・・・(*_*;

10:今までで一番悲しかったことは?

 祖母が亡くなった時。
 身内がいなくなるのは、本当に悲しいです。

11:一番恥ずかしかった出来事は?

 街や駅で人違いで声をかけたこと。
 私も同じ事がありました(笑)

12:一番腹が立った出来事は?

 車を運転していたとき、あきらかな妨害を受けた。
 最近多いですね!(*_*)

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 普段は本当に仕事だけきっちりやれればいいので、気の使いが少ないです。
 楽しい仕事です。更に経験を積んでみてください(^-^)

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 基本的に13と同じです。
 
15:これからの目標は? 

 介護福祉士をとる。
 大丈夫です!試験頑張ってください!



 以上、廣谷クルーの紹介でした☆
 
 毎月、新人クルーが誕生している、希望のまちです。

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 次回も自己紹介が続きます♪

この記事を書いた人