インフォメーション

ブログ

都町新人クルー紹介!

更新が遅くなりましたが、都町に2名の新人クルーが入職しましたので

ご紹介していきます☺♪

まずは一人目…

西本真実クルー♪

1:年と性別は?

42歳、女性👩


 2:血液型は?

B型


 3:出身地は?

千葉県銚子市

☺<よく釣りにいきますよー!


 4:趣味は?

園芸

☺<事務所の植物がすぐ枯れるのでご教授頂きたい!


 5:人に自慢したいことは?

   特になし


 6:自分の性格は?

   実は人見知り

☺<あまり感じませんでしたよ!


 7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
  介護職(老人ホーム約15年)
  接客業(20年)
  Wワーク

☺<介護経験豊富ですね。これはいろいろ教わりたいです!


 8:今までで一番嬉しかったことは?
  出産


 9:今までで一番緊張したことは?

  出産


 10:今までで一番悲しかったことは?
   今年実妹が他界


 11:一番恥ずかしかった出来事は?
   特になし


 12:一番腹が立った出来事は?

   覚えていない


 13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

   在宅の難しさを感じている。

☺<難しく感じるということはその反面楽しいと感じたときは倍ですよ!


 14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

   アットホーム

☺<そう感じてもらえたならよかったです!

  
 15:これからの目標は?
   まずはしっかりと仕事をこなしコミュニケーションスキルの向上を目指す。

☺<初めてのことも多い中、明るく笑って乗り越えていく西本クルーはとてもすてきです。

慣れない業務の中、学ぼう!成長しよう!とあきらめない姿勢がすてきだなと思っております。

そんな西本クルーの今後に期待です!!

 

 

この記事を書いた人