インフォメーション

ブログ

🌊THE INAGEKAIGAN NEW FACE🌊

希望のまち訪問介護事業所の西川です!!!毎日寒い日が続いております⛄

寒さが苦手な私ですが、弊社のユニフォームTシャツ+ヒートテックでいつまでしのげるか我慢大会を勝手にしていましたが、すぐに挫折💦(笑)。寒さには勝てませんでした・・・。

寒い冬にHOTな新しいクルーが11月に入職しましたので、紹介をさせて頂きます(^^♪

 

1:年と性別は? 

55歳  女  実は以前から知り合いだったのですが変わりませんね

 

2:血液型は?  

A型      仕事ぶりを見ているとよ~く分かります!

 

3:出身地は?   

千葉県    ジモティーですね(*’ω’*)

 

4:趣味は?   

映画鑑賞   どんな映画が好きなんでしょう…?

 

5:人に自慢したいことは? 

特にありません(笑)  能ある鷹は爪を隠すと言いますが、たくさんあるのでは?(笑)

 

6:自分の性格は?  

のんびり屋。      仕事はてきぱきこなしているイメージです!!! 

 

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。 

整体師(整骨院勤務)・介護施設・病院・放課後等デイサービス  経験豊富です!お金払いますので、是非整体やってもらいです!!!

 

8:今までで一番嬉しかったことは? 

孫が生まれた事  それは何事にも代えがたい喜びですねー!

 

9:今までで一番緊張したことは?  

今現在いい意味で緊張しています。   いい意味での緊張感は大事ですよねー!

 

10:今までで一番悲しかったことは?  

父、愛犬が亡くなった時。   身内や愛犬などが亡くなることは悲しいです💦

 

11:一番恥ずかしかった出来事は?  

思いつきません(笑)。    若干天然な気が・・・(‘_’)(笑)

 

12:一番腹が立った出来事は?  

腹が立つことはほとんどありませんが、自分の大事な日人(家族とか)や物を否定されたら腹が立つと思います。      よく分かります!ただ、島クルーは穏やかなイメージなので、腹を立てている姿が想像できないですねー!

 

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は? 

毎日覚える事がたくさんあり、まだ把握ができていない感じです。  その通りだと思います!道は少しずつ覚えてきましたかねー?(笑)。

 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は? 

スキルアップができるところ。   色々なサービスに介入して、どんどんスキルアップしちゃってください!

 

15:これからの目標は? 

苦手なことに挑戦していきたい。    素晴らしい目標です!ぜひ頑張って色々なことにチャレンジして下さい!

 

ということで、今回は稲毛海岸の島クルーを紹介させていただきました!次回もぜひお楽しみにー(^^♪

PS:この記事を書いている今日は・・・足が寒すぎて、シュレッターの残骸に足を突っ込んで暖を取りながら記事を書いている西川でした。意外と温かいんですよー(笑)。良い子もマネしてOKです!(笑)。

この記事を書いた人