インフォメーション

ブログ

希望のまち船堀訪問介護事業所 齊藤真之クルーご紹介!!

皆さま、こんにちは。希望のまち船堀訪問介護事業所の神谷です。

寒い冬の季節…鍋が美味しい季節ですね。〆を麵類にするのか、雑炊系か、リゾットにするのか…鍋の楽しみの1つです(*’▽’)

本日は年末に入社された、齊藤真之クルーの紹介になります。

1:年と性別は?

 45歳   男性 

男性は40代が1番ってよく聞きますねぇ…

2:血液型は?

 B 

介護職に多いB型ですね

 3:出身地

 東京 なんと!都会っ子です!

4:趣味は 

 拳闘 

よくわからない分野ですが、強そうΣ(・ω・ノ)ノ!

 5:人に自慢したいことは? 

 なし

いっぱいありそうですが…?

 6:自分の性格は?

 全力脱力タイムズ

 7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。

 15年 訪問に携わっている

訪問のベテランさんですね!


8:今までで一番嬉しかったことは? 

子供の成長かな

同じ親としては、よくわかります~


 9:今までで一番緊張したことは?

 修羅場

なんのでしょうか…すごそうです


10:今までで一番悲しかったことは?

 長年携わってた方の死

 

なんとも言えないですよね


 11:一番恥ずかしかった出来事は?

 学校の先生にお母さんと言ったこと

よく聞くやつ!

 12:一番腹が立った出来事は?

 子育てに持論を持ち込んでくる奴

(笑)いますね…あなたの家族ではありません!って思うやつですね


 13:入社して数週間過ぎましたが、感想は? 

 激務

言ってましたね…


 14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?  
 みんな話しやすい。/ 内勤業務が多い

話しやすいのは、船堀の良いところですよね!笑い声が絶えないですからねぇ

内勤業務が多くて激務!なのかなぁ、まだ慣れないと余計ですよね。覚えることが多い時期ですもんね


 15:これからの目標は?
 内勤業務を把握したうえで、現場にも慣れていきたい

船堀チームで、楽しく支援していきましょう!今後の活躍を期待してます!

この記事を書いた人