笑い声がキュートな☺矢彦主任のご紹介

どんどん寒くなってきていますが皆さん風邪など引いておりませんか??

私は寒さには強く寒い夜でも長い時間釣りをして日々鍛えております。

さてドット365ですが長野県にも進出致します!!!

ドット365 松本(障がい者訪問介護)主任の矢彦主任のご紹介をさせていただきます!

1:年と性別は?  
秘密 女性です

教えてくれるなんて正直者ですね!笑

2:血液型は?  
典型的なA型ですが、誰にもA型と思わ れたことがありません。

私もA型なのですがA型では無いでしょうと言われてしまいます、、、

3:出身地は?  
島根県です 。よく間違えられますが、砂丘はありません。

砂丘??鳥取砂丘?? 

4:趣味は?  
神社仏閣参拝と御朱印集めです。  スポーツ観戦!サッカーと駅伝が好きです。  韓流ドラマを観ること! アニメや漫画、ゲームも好きです。  車も好きです。無駄に多趣味です。


多趣味羨ましです。色々なことにチャレンジ出来る方はとても尊敬します!!

5:人に自慢したいことは?  
5秒で寝れること。のび太より早い?

のび太って、、、笑

6:自分の性格は?  
基本楽天的ですが、たまに心配症スイッチが入ることもあります。

心配スイッチが入ったらいつでも相談してください!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。  
特養で働いていました。

私と同じ経歴ですね!

8:今までで一番嬉しかったことは?  
娘が産まれた時です。

生まれる瞬間は本当に嬉しいですよね。

9:今までで一番緊張したことは?  
免許をとったばかりの娘の運転で高速道路を走った時です。何度も心臓が止まりかけました。

それは恐怖ですね!どんな乗り物より怖そうです。自分も娘の運転と今から考えると怖いです!

10:今までで一番悲しかったことは?  
30年以上前の出来事ですが、庭で飼っていたダルメシアンが朝起きたらいなくなっていたことです。ゲージに鍵を掛けなかったのは私です。

それは悲しいですね。大切なワンちゃんがいなくなると思うとお気持ち察します。

11:一番恥ずかしかった出来事は?  
自分で作ったサバの竜田揚げを食べた所、骨が喉に刺さり救急車で運ばれたことです。

病院で運ばれてどういった処置をしたのか今度教えてください!

12:一番腹が立った出来事は?  
ゴールド免許になった翌日、11㌔オーバーで 捕まったことです。

何もそんな時に捕まらなくても、、

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?  
若い方が多く、とても活気溢れる会社だと思います。

ありがとうございます! 長野も活気あふれる所にしましょう!!!

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?    
勤続年数に関係なく結果で評価してもらえる所です。

そこはドットライングループ特徴です!!私もとても感謝しています

15:これからの目標は?
長野県での知名度・認知度を広めること!!!

事業所一丸となってドット365 松本(障がい者訪問介護)を広めていきましょう!!

 

以上、松本事業所の矢彦主任のご紹介でした!

最後まで見ていただきありがとうございます😊
次回の投稿もお楽しみに♬

この記事を書いた人