新事業所に神谷美那クルー入社

 

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!

今年は午年。

馬のように駆け上るよう 頑張っていきたいと思っている

ゴトウです\(^o^)/

今年もどんどん、新人さんを紹介していきますね~

 

では、新年一発目!はりきって参りましょう

新事業所である、船堀事業所に12月入社されました

神谷美那クルーの紹介です(*^-^*)

 

1.年と性別は?

36歳、女性   お会いした時20代だと思いました(;^ω^)

 

2.血液型は?

  B型     介護職に多いB型ですね~

 

3.出身地は?

  東京都 今は浦安市在住    

     船堀だから浦安からも近いですよね~

 

4.趣味は?

  音楽、ミュージカル、舞台鑑賞、読書

     今は自粛期間中だから、なかなか観に行けないですね。

 

5.人に自慢したいことは?

  笑顔!あとはどこに行っても道を聞かれる。

     親しみやすい笑顔に、人が寄ってくるのでしょうか?!

 

6.自分の性格は?

  知らないことを学んで知ることが大好き。

     それわかります!自己満足かもしれませんが、学んでレベルアップしていくのは私も好きです。

 

7.今までの職業、経歴を教えてください。

  マクドナルド→福祉(特養、有料、放課後デイ、障がい者施設、重度訪問)

     いろんなことを経験されてきたことを、希望のまちで活かして欲しいです!

 

8.今まで一番嬉しかったことは?

  子供たちが生まれたこと

     ホントそうですよね~(*^-^*)

 

9.今まで一番緊張したことは?

  名前を呼ばれて返事、人前で音読する。小学生の時は今とは別人でした。

    人前で歌を歌うとか、音読とか、スピーチとか・・・緊張しますよね~

 

10.今までで一番悲しかったことは?

  子供の時ですが、好きだったタルタルソースのかかったエビフライを最後まで残しておいたのに、落としてしまったこと。

   それは悔しい(+_+) 子供の時だったら泣きますね・・・

 

11.一番恥ずかしかった出来事は?

  転んだのか?倒れたのか?わからないが、自転車の人に声をかけられて気が付いたとき。

    貧血?助けてくださった方がいて良かったですね。

 

12.一番腹が立ったことは?

  虐待を見てしまい、周囲や役所に訴えたが、力及ばずだったとき。

  もっと勉強し経験し、自分自身が成長したくさんの人を笑顔にしたい。

     虐待は許せませんね<`ヘ´>

     でも自分に何ができるのか?って考えてしまうけど、役所まで行って訴えたのは、すごい行動力です!

 

13.入社して数週間が過ぎましたが、感想は?

  新しいことにチャレンジができ、自分の成長も楽しみです。

     ポジティブに物事を考えられる方なのですね~ぜひ頑張ってほしいです。

 

14.希望のまちの良いと思うところは?他の会社と違うと感じる点は?

  ベーシック8の「変化をし続ける」「過去2割、未来8割の思考」が良いし、他とは違うと思います。

     新しい会社だからこそ出来ることだと思います。

     私もベーシック8好きで、特に「ワクワクする未来をイメージして行動する」というとこ。

 

15.これからの目標は?

  たくさんチャレンジし、勉強し、自分自身も成長する。

  たくさんの人に「ありがとう」と言われる人間になりたいです。

     向上心が強い神谷クルーなら、きっと大丈夫でしょう。

 

 

チャレンジ精神もあり、勉強家でいらっしゃる神谷クルーは

きっと新しい事業所でも その力を発揮してくださることと思います。

がんばってください‼

 

新年早々、寒波が日本列島を荒らしていますが

みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね。

では、また次回をお楽しみに~(@^^)/~~~

この記事を書いた人