インフォメーション

ブログ

素敵な女性が入職しました!✨石毛クルーの紹介✨

1:年と性別は? 
➡49歳  女性  
素敵な女性です💗

2:血液型は? 
➡B型  
細かいところの気づきが素晴らしいです(^▽^)/

3:出身地は? 
➡千葉県  
同じ千葉県民ですね♬

4:趣味は?  
➡推し活とペットの猫  
猫ちゃんがいるんですね🐈

5:人に自慢したいことは? 
➡どこでも寝れます。  
のび太ですね(笑)

6:自分の性格は?
➡明るい。  
明るい!元気!笑顔が素敵ですね💗

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
➡高校卒業後は、某デパートで販売員をして その後、祖母の死をきっかけに介護の仕事を始め、ケアマネをしていました。
 ケアマネの経験も!!経験が豊富な方です♬

8:今までで一番嬉しかったことは?  
➡子供の誕生。
自分の子は世界一かわいいですよね😍 

9:今までで一番緊張したことは?    
➡入社式で抱負を発言した時。  
是非その抱負を聞きたいですね(^^♪

10:今までで一番悲しかったことは?    
➡大好きな祖母が亡くなった時。
身内の不幸は悲しい・・・ 

11:一番恥ずかしかった出来事は?    
➡あまり恥ずかしがらない性格だと思います。  
素晴らしい!!

12:一番腹が立った出来事は?    
➡息子の反抗期  
時期が来るのですね…

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
➡訪問介護の仕事初めてて、一人一人の支援が密なため、やりがいを感じます。
「やりがい!」いい言葉です! 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?  
➡何か分からない事があると聞きやすい雰囲気で、若い方のパワーを感じます。 働き方の選択ができるので、自分のスキルや生活に無理なく働けると思います。  
石毛クルーのパワーも期待してます!

15:これからいます💪の目標は?

➡ご利用者様の笑顔を増やし、寄り添った支援をしていきたいと思います。
一緒に地域の困ったをありがとうに変えていきましょう!!💗

 

以上、石毛クルーの紹介でした🌸
次回の投稿もお楽しみに♬

この記事を書いた人