インフォメーション

ブログ

都町に新しい仲間が増えました!(^^♪

1:年と性別は?  
 ⇒28歳で男
若い!!力仕事に期待ですね!

2:血液型は?  
 ⇒B型
B型の方はまめな方が多いですよね(^▽^)/

3:出身地は?  
 ⇒沖縄生まれ
沖縄大好きです!!いーやーさーさー(^^♪

4:趣味は?  
 ⇒読書
とても勉強家な方です!

5:人に自慢したいことは?  
 ⇒今まで一度も骨折したことがない。
うらやましいです・・・私3回折ってます。(笑)

6:自分の性格は?  
 ⇒のんびり屋
そうなんですね!テキパキ!なイメージです🙄

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
  ⇒専門学校を卒業後、ユニット型もある特別養護老人ホームに六年勤める。その後、日中支援型の障がい者のグループホーム、ユニット   型の特別養護老人ホームに勤め、今に至る。
施設経験が長かったようですね(^^♪訪問で是非経験を活かしてください!👍

8:今までで一番嬉しかったことは?
 ⇒本が読めること
本当に読書が好きなんですね😍

9:今までで一番緊張したことは?  
 ⇒就活
緊張しますね!!私は面接が一番緊張しました・・・

10:今までで一番悲しかったことは?  
 ⇒長い付き合いだった人に、一方的に縁を切られたこと
悲しいですね🥲

11:一番恥ずかしかった出来事は?
 ⇒自信満々で言った知識が、誤ってたこと。
は・は・恥ずかしい・・・

12:一番腹が立った出来事は?  
 ⇒努力を否定されたこと
次は報われるように願っています😊

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?  
 ⇒今まで施設介護が長かったため、個々人に合わせた支援に、四苦八苦しつつも、慣れているところです。
徐々に慣れていければ大丈夫ですよ!👍

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?    
 ⇒障がいの訪問介護自体初めてなので、他の会社がどうかわかりません。ですが、仕事のルール・マニュアルがしっかりしているので、とてもやりやすいとは思います。 
最初多い!と思うかもしれませんが、業務が滞りなく行えるようにルールを明確にしています(^^♪

15:これからの目標は?
 ⇒ご利用者様に、少しでも、喜んでいただける支援を行う。
今までの経験を存分に活かしてくださいナ!!💪

以上、都町の柳﨑クルーの紹介でした♬
次回の投稿もお楽しみに❤️

この記事を書いた人