🎶LTNS~LONG TIME NO SEE~🎶

皆さんこんにちわ!ドット365の西川です。希望のまちからドット365(障がい者訪問介護)へ事業所名が変更となり、変更後私としては初めての投稿となります!ドット365という名前が浸透してきた???今日この頃ですが、誉田事業所に年明けとともに新人クルーが入職いたしました!待ちに待った新人さんです!クルー一同嬉しすぎて、浮足立っております💦(笑)。そんなフレッシュな新人クルーを紹介させて頂きます✋✋✋

1:年と性別は?  
 ⇒ 27歳 女
若い!

2:血液型は?  
 ⇒ A型
几帳面なA型ですねー!

3:出身地は?  
 ⇒ 茨城県
『ぎ』と『き』を間違いがちな茨城県ですね!

4:趣味は?  
 ⇒ 音楽、アニメ、ドラマ鑑賞
どんな音楽が好きなのか、今度教えてください♪

5:人に自慢したいことは?  
 ⇒ 年齢に比べて遅いけど免許取得した!
素晴らしい!

6:自分の性格は?  
 ⇒ フレンドリー
初めて面接でお会いして時から感じております!(笑)

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
  ⇒ 重度訪問介護、ガソリンスタンド、認知症型GH、病院受付事務など。
経験豊富ですねー!経験は絶対に生かせますので、頑張ってください!

8:今までで一番嬉しかったことは?
 ⇒ 自動車本免学科試験でストレートで受かった事。
それは嬉しい限りです!!!私は実地で一度落ちました💦(笑)

9:今までで一番緊張したことは?  
 ⇒ 覚えてない、、、。
緊張しないタイプなんですかね・・・?(*_*)

10:今までで一番悲しかったことは?  
 ⇒ 人に信じてもらえなかった事。
それは悲しいです( ノД`)

11:一番恥ずかしかった出来事は?
 ⇒ 覚えてないです、、、。
凄いです・・・(笑)。私なんか山ほどあります💦(笑)

12:一番腹が立った出来事は?  
 ⇒ あんまり怒らない人です!笑
素晴らしいことですね✨

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?  
 ⇒仕事を教えて下さるクルーの皆様、ご利用者様方それぞれ良い方ばかりで仕事を楽しくできています。今は覚えている段階ですが、早く独り立ち出来るように頑張ります!
石田クルーの評判も上々ですよー!

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?    
 ⇒ クルー間の親しみがすごく良く、楽しく仕事ができる。またご利用者様マンツーマンでケアにあたれるので、より深く丁寧に接する事ができる、非常に良いと思います。
マンツーマンで丁寧にケアできることは、訪問介護の醍醐味ですよねー!

15:これからの目標は?
 ⇒ 色々な資格を取得し、キャリアアップしていきたいです。
ぜひぜひ!期待しております!

石田クルーとは面接の時から関わらせて頂き、若さとエネルギーに満ち溢れていると当初から感じておりました(^^♪ドット365にてそのエネルギを存分に発揮してくれることでしょう!!!以上、石田クルーの紹介でした✋

この記事を書いた人