インフォメーション

ブログ

都町の新人さん☆渡邉圭史クルー

 

 

天候不順で体調崩しやすい今日この頃、

みなさん、お元気ですかぁ~

私の体調管理法は『よく食べて、よく寝る』ことです。

お子ちゃまと同じですね~(;^ω^)

 

さてさて、今日の新人さん紹介は

都町営業所の 渡邉圭史クルーです。

では、はりきって紹介しま~す(*^-^*)

 

1・年齢と性別は?

     31歳 男  お写真はもっと若く見えますね(^^)

2.血液型は?

     A型    几帳面なのでしょうか?

3.出身地は?

     千葉県   地元なんですね~

4.趣味は?

     旅行 とにかく旅が大好きです。  

             気分転換になりますし良いですね~(*^-^*)

 

5.人に自慢したいことは?

     動物に対する愛情が強いこと

             そうなんですか(◎_◎;)ご自宅でも何か飼っているのかな?

 

6. 自分の性格は?

     人見知り   そんな風には見えませんが・・・(;^ω^)

 

7.今までの職業、経歴を教えてください。

     デイサービス、有料老人ホーム、陸上自衛隊

             えぇ~(◎_◎;)自衛隊にいらっしゃったんですね~すごっ

 

8.今までで一番嬉しかったことは

     毎日一日が始まることが嬉しいです。

            当たり前のことを嬉しいと思えるのってステキです(´∀`*)ウフフ

 

9.今までで一番緊張したことは?

     入国審査   英語で答えなきゃならないもんね~緊張しますよ(;^ω^)

 

10.一番腹が立ったことは?

     トイレットペーパーが切れているのに、補充されていなかったとき。

             あぁ~(;´Д`)それはセツナイ・・・

 

13.入社して数週間が過ぎましたが、感想は?

     まだ入ったばかりで先輩の後を追っかけて指導頂いている毎日です。

     まだまだこれからです。

             はい、お互い頑張りましょう(*^-^*)

 

14.希望のまちの良いと思うところは?ほかの会社と違うと感じる点は?

     斬新さや枠にはまらないスタイルがこれからの働き方に新鮮さを感じました。

            ホントにそうですね~(*-ω-)ウンウン♪

 

15.これからの目標は?

     温故知新

           四文字熟語でくるとは・・・故きを温ねて新しきを知るですか・・・

           深いですね~(´∀`*)

 

渡邉圭史クルーでした。

どんどん新人さんが入ってくださり

頼もしい限りです

これからも新人さん紹介が続きま~す

ごとうでしたm(_ _”m)

 

 

 

 

この記事を書いた人