入社1年!!JEF大好き💛板倉クルー

 

 

みなさん、こんにちは~(*^-^*)

今年のゴールデンウイークは外出もままなりませんでしたが、

いかがお過ごしになりましたか

五月晴れの下で思いっきり体を動かしたいところですが、

ホントに コロナのバカヤロー❕ですね(# ゚Д゚)

 

さて今回のクルー紹介は、誉田営業所所属の

板倉由香クルーです

なんと板倉クルーは、今月の20日で入社丸1年になるそうです(*^^*)

では、はりきっていってみましょう

 

1.年と性別は? 

     52歳、女性です。   同年代が活躍してると嬉しいです(^^♪

 

2. 血液型は?

     O型     おおらかな方のように見えますね~

 

3. 出身地は?

     静岡県   みかん、いちご、お茶・・・美味しいものたくさんですね~♪

 

4. 趣味は?

     スポーツ観戦(特にサッカー)   サッカー好きなんですね~

 

5. 人に自慢したいことは?

     二人の子供たち     ウンウン!親にとって子供は自慢ですよ!

 

6. 自分の性格は?

     あまりクヨクヨしないとこかな~   さすがO型ですね(*^^*)

 

7. 今までの職業、経歴を教えてください。

     医療事務、医師事務、電気屋さん・・・等でお仕事しました。

            電気屋さん?!意外ですね~(◎_◎;)

 

8. 今までで一番嬉しかったことは?

     子供が生まれたこと     

           無事生まれた喜びと安堵感で、カンドーしますよね\(~o~)/ 

 

9. 今までで一番緊張したことは?

     息子の卒業式での保護者代表挨拶かな。  それは緊張するぅ~!

 

10. 今までで一番悲しかったことは?

     娘が病気で入院したこと  代わってあげれるものなら代わってあげたいよね。

 

11. 一番恥ずかしかった出来事は?

     娘の幼稚園の役員の出し物で、カッパの役をやったこと

            なんのお芝居だったのでしょう?そっちの方が気になる(*´з`)

 

12. 一番腹が立った出来事は?

     すぐに忘れちゃうので、どれが一番かわかりません。

             嫌なことはすぐ忘れちゃう・・・いいことです❣

 

13. 入社して数か月経ちましたが、感想は?

     楽しく訪問させていただいています。あっという間に過ぎて、毎日が新鮮です。

             ホント、毎日があっという間ですよね~

 

14. 希望のまちの良いと思うところは?他の会社と違うと感じる点は?

     とにかく皆さん明るい!やさしい♡  

            イコール、仕事がやりやすい!楽しい!に繋がりますね!

 

15. これからの目標は?

     寄り添える介護がしたいです。

           利用者さまのために・・・ステキです(´∀`*)ウフフ

 

~所長からひと言~

自粛自粛で、JEFの応援に行けなくて残念でしょうけど、元気よく頑張って下さい!(BY 先﨑)

とのことです。

 

、板倉クルーの紹介でした。

 

緊急事態宣言は延長され今しばらく自粛が続きそうですが、

もう少しの我慢だと信じて頑張りましょう❕

自粛解除になったら、何をしようか・・・

今はいろいろ妄想を膨らませておきましょうね(*^^*)

 

担当 ごとうでした。

また次回もよろしくで~す(@^^)/~~~

 

 

 

この記事を書いた人