インフォメーション

ブログ

都町新人クルー!!2人目♪

またまた都町より新人クルーのご紹介です♪

2人目は…

石井美香クルー!!

1:年と性別は?

1975年9月19日47歳、明るく、白黒ハッキリさせたい性格です。


2:血液型は?

Ò型

3:出身地は?

千葉県


4:趣味は?

ライブ


5:人に自慢したいことは?

色んな資格を取得してます。


6:自分の性格は?

明るく、さっぱりした性格です。


7:今までの職業・経歴を教えてください。

デイサービス、訪問介護の経験があります。

☺<即戦力ですね!!


8:今までで一番嬉しかったことは?

ライブで、いい席で見れたこと。

☺<推しが誰か気になりますね…!


9:今までで一番緊張したことは?

子供の試合

☺<手に汗握るとはまさに!


10:今までで一番悲しかったことは?

お婆ちゃんとの別れ。

11:一番恥ずかしかった出来事は?

子供の頃のピアノの発表会


12:一番腹が立ったことは?

二男の中学生の時の反抗期

☺<中学生時代の自分を振り返るとなんとも…ごめんなさい!


13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

障害ならではの専門用語に戸惑うこともありました。ですが、それも新しい勉強で、覚えることも沢山あり大変ですが、楽しいです。

☺<学んで実践して成長できるのが希望のまちのいいところです!!


14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

チャットで、文章に残すことで、伝えたか伝えていないかハッキリ分かる。自分も確認しやすいです。

☺<責任の所在がはっきりできると嫌なトラブルにならないのがよいですよね!


15:これからの目標は?

早く、ご利用者様になれ、サービスの手順を覚えて、時間内でサービスができるをできるように頑張ります。

☺<石井クルーは即戦力です!時間内に適切なサービスが行えるようにがんばりましょう!

以上石井クルーのご紹介でした!

丁寧で確実なサービス提供、ご利用者様からもすでにお褒めの言葉も届いてます♪

石井クルーの今後にも期待です☺

この記事を書いた人